ひまわりだより〜母と父とわんこの暮らしby娘

野菜作り、トールペイント、ハンドメイドが趣味の父母と、犬の記録

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

梅ジャムの煮物

梅ジャムで煮物を作りました

2016/06/29   -料理
 

先日作った梅ジャムで煮物を作りました! 0

梅ジャム

糖質オフの梅ジャムを作りました!

2016/06/28   -梅づくり, 料理
 ,

親戚から梅を大量に頂いたので、梅ジャムを作ってみました! 0

トールペイントハンガー

トールペイント~ハンガー

2016/06/27   -トールペイント

ハンガーに描いたトールペイント。トールを始めて2作目の作品です。 0

サヤエンドウ

絹さや大量収穫!

2016/06/24   -野菜作り

父の畑で絹さやが大量に採れています! 0

ひまわり家自己紹介

2016/06/23   -家族について

ひまわり家についての自己紹介です。 0

ホーランドロップ

我が家のペット事情

2016/06/22   -その他
 ,

我が家のわんこは、トイプードルのオス2歳です。その前には、うさぎや雑種犬を飼って ...

トールペイント第一作目

初めてのトールペイント

2016/06/20   -トールペイント

記念すべき、トールペイントの作品第一号がこちらでした。 0

南高梅

梅干しの効果がすごいので梅を育てることにしました

2016/06/17   -梅づくり, 野菜作り
 ,

梅の木を植えました~~~! 0

燻製その1

燻製

2016/06/16   -その他
 ,

今日はあいにくの雨でした…。 なので今日はできませんでしたが、最近ハマっているの ...

トールペイント~アン

お気に入りの作品

2016/06/15   -トールペイント

母に、トールペイントで「一番難しかった作品は?」と聞いたら… 0